DA/LEDAの新型コロナウイルス感染症対策への取組について

◆◆◆ ご来場される皆様へのお知らせとお願い◆◆◆


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます

❖ ご来館される前に

下記に該当する方はご来館をお控えください

・37.5度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方

・発熱、咳やくしゃみ、喉の痛み、身体のだるさなど、風邪の恐れのある方

・咳・咽頭痛などの症状がある方

・ご自身の体調に不安のある方

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方


❖ ご来館時に

ご来館時は下記感染症対策へのご協力をお願いいたします

・館内ではマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用でないお客様の入館はご遠慮いただく場合がございます

・施設の入口に、手指消毒用の消毒液を極力設置しますので、手指の消毒をお願いいたします。

・ご来場の際は、咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒など、感染症予防対策の

励行をお願いいたします。

・人と人との距離を最低1m(できるだけ2mを目安に)空けるよう努め、ソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。

・大きな声での会話はできるだけお控えください。

・ご来館の際は、東京都が提供する「東京版新型コロナ見守りサービス」の登録にご協力ください。

・お客様の氏名及び緊急連絡先を一定期間保持し、必要に応じて保万が一クラスター(集団感染)の発生が明らかになった場合、保健所等の公的機関へ提供され得ることを事前に周知する場合があることをご了承お願いいたします。


◆◆◆ DA/LEAの取り組みについて◆◆◆

DA/LEDA公演では、新型コロナウイルス感染拡大防止について、関連のガイドラインも踏まえ、東京都等関係諸機関から最新情報の収集に努めるとともに、細心の注意を払い、対策を講じております

❖<座席について>

・ 座席数を大幅に減らして全席指定で販売しております。必ずホームページより当日券のご案内をご確認、お問い合わせの上お越しください。

・ 座席の最前列席は舞台前から十分な距離を取り、また、感染予防に対応した座席での対策(前後左右を空けた席配置、又は距離を置くことと同等の効果を有する措置 等)を致します。


❖<スタッフについて>

・ スタッフは毎日検温を実施し、健康状態を確認します。また、手洗い、手指消毒、うがいを徹底します。

・ 原則として、スタッフはマスクを着用します。また、一部スタッフはフェイスガードや手袋などを着用する場合がございます。

・ 表現上困難な場合を除きまして原則としてマスク(アートマスク)を着用しております。

・ アシスタントは消毒された防護服(アートガウン)を着用しおります。


❖<受付について>

・ 窓口や受付などには、飛沫感染防止用のアクリル板衝立などを設置します。

・ 衛生上チケットは廃止し、QRコードでの確認とさせていただきます。

・ 現金の取扱いをできるだけ減らすため、銀行振り込みをお願いしております。

・ 出演者へのプレゼント、差し入れ等はお控えくださいますようお願いいたします。

❖<当日配布物について>

・入場時の配布物お渡しの際は、マスクや手袋を着用させていただきます。

・当日配布物につきましては、殺菌処置の上、手袋にてお渡しさせていただきます。


❖<館内衛生について>

・ソーシャル・ディスタンス確保のため、案内表示やサイン等により注意喚起します。

・来館者やスタッフが感染症を発症した際には、保健所と適切に連携して対応するとともに、必要に応じ、ウェブサイトなどで情報提供を行います。

・ 公演の前後及び公演の休憩中に、会場内の換気を行います。

・ また、公演主催者と調整の上、公演中も定期的に適切な換気を行います。

・ 会場内での飲食は禁止されています。

❖<公演中止について>

・ 新型コロナウイルス感染状況によっては、本公演が中止となる可能性もあることをお含み頂き、ホームページ等のチェックもお願いいたします。


◆◆◆座・高円寺の取り組みについて◆◆◆

東京都および地域での感染者確認状況により、開催条件の追加・変更をお願いする場合があります。みなさまに安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

・劇場スタッフの健康管理の徹底(毎日の検温、マスク着用、定期的な手洗いと手指消毒)

・各フロアヘの手指消毒液の設置

・入口に除菌マットを設置

・施設の換気及び共有スペースの清掃と消毒の徹底

・受付台に飛沫防止アクリルボードの設置

<館内設備について>

・当面の間、ドリンクコーナー・ショップ・託児サービスの営業はございません。

・換気のため、通常よりも空調を強めにしております。

 また、隣席を空けているため、普段よりも寒く感じる場合がございます。

 (ブランケットの貸し出しは停止しております)






  • Facebook Basic Black

Copyright © DA/LEDA All Rights Reserved